独占欲

カテゴリー │私のコト

結婚して、6年目。

3度目の正直のいま!✨

わたしって結婚な向かないのかな?
誰かと一緒に暮らすなんて、無理なのかな?

メソメソとそんなことを考えて、
いずれ別れるのかな。
と思ったことも、何度もあった。


今ね、
夫の目に入る異性を、わたしだけにしたい。
わたしだけを見つめて欲しい。

そんな独占欲がふつふつと。

6年も経ってから、そんな感情が湧くなんて
自分にびっくりやわ‼️

この身をもって、愛を伝えたい。
世界の中心で愛を叫ぶ

夫に片思いをしているそんな感じです。



同じカテゴリー(私のコト)の記事
乳腺炎
乳腺炎(2018-02-28 23:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。