雨の日のお洗濯は☔️

カテゴリー │コインランドリー情報

今日は雨ですねー☂️
降水確率100%でしたよ‼️

こんなとき、主婦の皆さんは
コインランドリー行きますよね


コインランドリー好きな私。
晴れてる日はいっぱい空いてるんだけど
雨の日のコインランドリーは
どこもいっぱいなんだよねー(*´∇`*)


私のいつも行くコインランドリー

ここは穴場かもって思っている

比屋根にあるかねひでの近く
ペットメディカルセンターエイル隣にある
マンションにあるコインランドリー‼️



いつも行くたびに空いてるから好きです❤️笑

椅子とかはないので
店内でゆっくり出来ないんですが☆


大きな机があるので
乾燥してすぐに、畳むことが出来ますよー(*´∇`*)


駐車スペース✨3台
乾燥機✨✨
25キロ→2台(8分100円)
14キロ→6台(10分100円)

洗濯乾燥機✨✨
中型→3台
小型→1台


ここは、両替機もあるので、
小銭作るために販売機で
飲み物買わなくてもオッケー

雨の日にぜひぜひ行ってみてねー(*´∇`*)
今日も乾燥機にかけたから
タオルフワッフワです



同じカテゴリー(コインランドリー情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。